So-net無料ブログ作成
検索選択
Tiny Betsy ブログトップ

ドールと遊ぼう♪ [Tiny Betsy]

DSC01873c.JPG

 去年、やろうやろうと思いながらできなかったことのひとつに、いろいろな人形と遊ぶ というのがあります。 

 ブライスとか、Misakiとか、ベッツィーとか、リカとか、人様のサイトで可愛い!!と感動してお迎えしたのはいいけど、もったいないことにほとんど遊んでいないドールがうちには結構いるんです。
 ホントは遊びたいと思っているのに、なんとなく初めてのドールって触るのも着せ替えるのも臆してしまって、つい遊びなれたmomokoとかを優先してしまうんですよね~。
 でも、このまま箱入りで放置していると、夜中にさびしいよぉ~・・・なんて泣き声が聞こえてくるかもと考え始めるようになりました。 怪談好きですが、実際自分の身に怖いことが降りかかるのは嫌ですよ~。

 そこで、今年こそは!と思って、まずは小さくて扱いやすそうなベチちゃんから始めてみました☆

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
Tiny Betsy ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。