So-net無料ブログ作成
検索選択

黒猫さんにらぶりぃNEKO浴衣☆ [momoko]

DSC04530c.JPG

 もうすっかり夏ですね~ 毎日暑くて暑くてまいっていますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

 さて、またまたご無沙汰していました~滝汗

 実は5月の連休明け、そろそろ体力も回復したので週一のデッサン教室を再開したんです。そうしたら、やっぱり歳ですね~疲れきってだらけてしまい、家では何も出来ずにお針子もず~っと休止状態になってしまいました。

 やっぱり絵とお人形の趣味のバランスをとるのって、今の私には難しいみたいです。 お人形も時々お迎えはするものの、取り出して遊ぶこともなく、なんとなく遠ざかってしまい・・・


 でも、つい先日素敵な手作り浴衣をオークションで発見♪ 幸運にも落札することが出来たので、久しぶりにムクムクやる気が出て、momokoに着せ替え、写真も撮ってみました☆

DSC04534e.jpg

 お着物の柄も帯もぜ~んぶ猫柄という、なんて滅茶苦茶素晴らしくラブリーなデザイン☆ 

 少し前のお迎えしていた夜明けのCat黒猫さん。ずっと箱入りしていた子ですが、本当にあつらえたようによく似合って嬉しそうです♪

 ただ、着物の着付けが元々ヘタクソなのが、久しぶりでさらに駄目駄目になっているので、もう少し練習はしなきゃですが~(滝汗) 

 DSC04533e.jpg

 にしても、黒猫さんの可愛いこと! この髪型とかくっきりとした目元とか高杉を女の子にしたみたい☆、と発売当時から惹かれていたのですが、お迎えしてみるとまた可愛さひとしおです☆

 今度は手製のお洋服を着せられたらな~と・・・ なんとか元気を取り戻して実現したいです☆


 気に入っていただけたら、一押しお願いします☆
 ↓

web拍手 by FC2
 
nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。