So-net無料ブログ作成
検索選択

クマ娘 里子に出す [プチブライス]

DSC03102c.JPG

 このたび、このプチブライスシャイベアちゃんを兄の娘の姪っ子に里子に出すことになりました。 

 それで、記念に写真におさめておこうと何枚か写真を撮ってみました。 お見苦しい点は多々あると思いますが、よかったら見ていってくださいね。

 と言うわけでまずはアップ☆

DSC03101c.JPG

 きゃ~手放すとわかっているから余計に可愛いと思ってしまいます><


 実はこの子お正月に帰ったときに姪っ子に直接手渡したのですが、開けてみたらなんと足の付け根が壊れていたんです。 

 それで、製造元のタカラトミーに連絡してボディ交換をしてもらいました。 5年も昔に買った子なのによく換えてくれたなと思います。

 しかもその交換したボディに洋服まで付けてくれたんですよ。 本当親切すぎますね~さすが、リカちゃんを作っている会社なだけあります。
 
DSC03096c.JPG

 シンプルだけどなかなか可愛い洋服じゃないですか~

 くまっこなので他のくまっこと一緒の写真も☆

DSC03097c.JPG

 いや~こうやって見ても本当可愛いわこの子☆・・と、ほとんど親バカの私 笑

DSC03105c.JPG

 撮っているうちにすっかり情が移ってしまいました。 姪っ子が可愛がってくれればと切に願うばかりです。
nice!(3)  コメント(12) 

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

DSC03078b.JPG

 あけましておめでとうございます。

 今年のお正月滋賀に帰省の折、新幹線の車窓から見た富士山写真です。 思いのほか天気もよく山も綺麗に見えましたから、縁起ものなので少しだけおすそ分けです☆

 昨年があまりにも厳しい年でしたので、今年こそ穏やかで平和な年になりますように・・・

DSC03075b.JPG

 こちらは2010年の6月以来ですから、もう一年半もご無沙汰していたんですよね。 

 絵を描く生活が中心になってから、なかなか人形の写真を撮る機会がないため更新できなくて、自分がいかに不器用な人間であるかあらためて思い知りました。 意外にもこちらの訪問数はそれほど減らず、今でも見に来られている方には変化のない頁で本当にすみませんm(_ _)m

 でも、今年は少し余裕が出来たらデフォの人形の写真でも撮ってみようかと考えています。 それからせめて読んだ本の感想でも・・・ と言いましてもあくまで未確定ですけど。


 今年が皆様にとってよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。
nice!(2)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。